人気ブログランキング | 話題のタグを見る

海辺のイタリアンカフェ  (イタリア料理教室 B-カフェ)

hirorin27.exblog.jp

★おうちイタリアン 「B-カフェ」に遊びにきませんか?

市川イタリア料理教室

今日はまたぐっと寒くなりましたね。
皆さま、風邪などひかないように気を付けてください049.gif

私は市川のイタリア料理教室に行きました。

市川イタリア料理教室_e0252672_15133911.jpg


前菜はワインにぴったりのおつまみ、
サラティーニを作りました。
これは20日、22日のおうちカフェコースでも作りますよ~。

市川イタリア料理教室_e0252672_15185356.jpg


メインのお料理 チキンパルミジャーナ
ボリュームたっぷりで、お子さんに喜ばれそう~011.gif

市川イタリア料理教室_e0252672_15135186.jpg


来月から新しい生徒さんも増えるということで
ますます楽しくなりそうな市川教室です056.gif

※ブログを読んでいただきまして、ありがとうございます!
ブログ村のランキングに参加しています。
今日もポチッと応援よろしくお願いします。


にほんブログ村 料理ブログ 料理教室へ
にほんブログ村

にほんブログ村 料理ブログ イタリア料理(レシピ)へ
にほんブログ村

にほんブログ村 料理ブログへ
にほんブログ村



016.gif
by hirorin2727 | 2014-04-18 15:22 | 外部教室レッスン

by hirorin2727