海辺のイタリアンカフェ  (イタリア料理教室 B-カフェ)

hirorin27.exblog.jp

★おうちイタリアン 「B-カフェ」に遊びにきませんか?

出張イタリア料理教室

今日は「出張イタリア料理教室」に行ってきました056.gif
訪れたのは、私の家から電車で30分ほどのところ。
閑静な住宅地にある素敵なお宅でした。

親御さんの介護があり、なかなか家を留守に出来ないが
家庭でも簡単に作れるイタリアンを習いたい、という奥様です。

今回お友達も誘っていただけて、計4名さまでのイタリアンレッスン。
私まで、とても賑やかな楽しい時間を過ごすことが出来ました016.gif

バタバタしていて、お料理写真をちゃんと撮ることは出来ませんでしたが・・・

アンティパスト盛り合わせです。
e0252672_2132936.jpg


それとリクエストにお応えしてピザをレッスン。
e0252672_2135067.jpg


メインはお魚料理。
e0252672_2141112.jpg


パスタはブラックオリーブを入れたトマトソースで。
e0252672_2142638.jpg


以上、4品でした。

B-カフェび出張イタリア料理教室は4名様以上でしたら
とても割安にレッスンすることが出来ます。
随時募集受付ておりますので、ぜひご利用ください。

詳細はこちらから。

※ブログを読んでいただきまして、ありがとうございます!
ブログ村のランキングに参加しています。
今日もポチッと応援よろしくお願いします。


にほんブログ村 料理ブログ 料理教室へ
にほんブログ村

にほんブログ村 料理ブログ イタリア料理(レシピ)へ
にほんブログ村

にほんブログ村 料理ブログへ
にほんブログ村
[PR]
by hirorin2727 | 2014-03-15 21:08 | 外部教室レッスン | Comments(0)