海辺のイタリアンカフェ  (イタリア料理教室 B-カフェ)

hirorin27.exblog.jp

★おうちイタリアン 「B-カフェ」に遊びにきませんか?

自宅イタリア料理教室

今日、レッスンの時に生徒さんから「ホームページがおかしい」と
教えていただき、見てみたところHPサイト自体が消えてました!

もう真っ青になりましたが、インターネットでいろいろと調べて
何とか元の状態に戻りました005.gif
B-カフェのHPはホームページビルダーで作成しているのですが
ほんとにこれは難しいです。
もうちょっと簡単なのがいいかなぁ~008.gif

さて、今日はアンコールコースのレッスンです。

e0252672_1312485.jpg


パンは私も大好きないちじくを入れて焼きました。

e0252672_13124286.jpg


今日で2月レッスンも終わり、いよいよ週末からは3月レッスンです。
皆さまのご参加を心からお待ちしています。

※ブログを読んでいただきまして、ありがとうございます!
ブログ村のランキングに参加しています。
今日もポチッと応援よろしくお願いします。


にほんブログ村 料理ブログ 料理教室へ
にほんブログ村

にほんブログ村 料理ブログ イタリア料理(レシピ)へ
にほんブログ村

にほんブログ村 料理ブログへ
にほんブログ村
[PR]
by hirorin2727 | 2014-02-25 13:15 | 自宅教室レッスンレポート | Comments(0)