海辺のイタリアンカフェ  (イタリア料理教室 B-カフェ)

hirorin27.exblog.jp

★おうちイタリアン 「B-カフェ」に遊びにきませんか?

市川イタリア料理教室

こんにちは!

今週は雪が降らずにホッとしたものの、とても寒いです。
春の足音がなかなか聞こえてきませんね~009.gif

今日は市川イタリア料理教室に行ってきました。

e0252672_144553100.jpg


キャベツと生ハムのサラダ
e0252672_14465614.jpg


あつあつ牡蠣と里芋のグラタン
e0252672_14463766.jpg


イカとツナのトマトソースパスタ
e0252672_14472661.jpg


e0252672_14483662.jpg


今日はいつも以上に時間もかからず、簡単に仕上がるものばかり。
試食タイムもたっぷりあり、皆さんとのおしゃべりも弾みました016.gif

楽しい時間をありがとうございました056.gif

※ブログを読んでいただきまして、ありがとうございます!
ブログ村のランキングに参加しています。
今日もポチッと応援よろしくお願いします。


にほんブログ村 料理ブログ 料理教室へ
にほんブログ村

にほんブログ村 料理ブログ イタリア料理(レシピ)へ
にほんブログ村

にほんブログ村 料理ブログへ
にほんブログ村
[PR]
by hirorin2727 | 2014-02-21 14:49 | 外部教室レッスン | Comments(0)