人気ブログランキング | 話題のタグを見る

海辺のイタリアンカフェ  (イタリア料理教室 B-カフェ)

hirorin27.exblog.jp

★おうちイタリアン 「B-カフェ」に遊びにきませんか?

おうちカフェコース

今日は2月のおうちカフェコースでした。
すごい強風だけど、取りあえず雪でなくて良かったです。

★ハイジの白パンはふわふわ~
おうちカフェコース_e0252672_1713472.jpg


★トマトのスープパスタ
野菜がたくさん入っていて、夜遅い時間にもお腹に優しいパスタです。

おうちカフェコース_e0252672_173149.jpg


★じゃがいものカレーキッシュ
とっても良い感じに出来上がりました049.gif

おうちカフェコース_e0252672_1744549.jpg


一回のレッスンでキッシュは6ピース作れるし、パンも8個焼けます。
余ったら生徒さんで分けてお持ち帰りいただけます。

今日参加された生徒さんも、大変喜んでいただけました016.gif
またどうぞよろしくお願いします。

※ブログを読んでいただきまして、ありがとうございます!
ブログ村のランキングに参加しています。
今日もポチッと応援よろしくお願いします。


にほんブログ村 料理ブログ 料理教室へ
にほんブログ村

にほんブログ村 料理ブログ イタリア料理(レシピ)へ
にほんブログ村

にほんブログ村 料理ブログへ
にほんブログ村
by hirorin2727 | 2014-02-16 17:10 | 自宅教室レッスンレポート

by hirorin2727