海辺のイタリアンカフェ  (イタリア料理教室 B-カフェ)

hirorin27.exblog.jp

★おうちイタリアン 「B-カフェ」に遊びにきませんか?

市川イタリア料理教室

今日は市川イタリア料理教室でした058.gif

e0252672_1616274.jpg


朝日新聞の千葉マリオンに掲載していただき
新しい生徒さんにも参加していただき、
より一層賑やかなお料理教室でした024.gif

今日のメインは「パエリャ」です!
e0252672_16163295.jpg


e0252672_16164444.jpg


そして生徒さんが、デザートにシフォンケーキまで作ってきてくれました067.gif
まさにクリスマス016.gif

e0252672_16182622.jpg


ケーキの上には金粉まで乗っかっていて・・・・070.gif
キラキラしているのが見えますか?

e0252672_1620056.jpg


e0252672_1617378.jpg


白ワインで乾杯!
とってもリッチで豪華なランチになりました053.gif

e0252672_1626057.jpg


市川教室の皆さま
今年も一年間、お世話になりました。

また来年も美味しいイタリアンをたくさん作りましょうね~056.gif

市川イタリア料理教室は新しい生徒さんのご参加を
いつもお待ちしております。
お気軽にお申込み下さい001.gif


※ブログを読んでいただきまして、ありがとうございます!
ブログ村のランキングに参加しています。
今日もポチッと応援よろしくお願いします。


にほんブログ村 料理ブログ 料理教室へ
にほんブログ村

にほんブログ村 料理ブログ イタリア料理(レシピ)へ
にほんブログ村

にほんブログ村 料理ブログへ
にほんブログ村
[PR]
by hirorin2727 | 2013-12-13 16:24 | 外部教室レッスン | Comments(0)