海辺のイタリアンカフェ  (イタリア料理教室 B-カフェ)

hirorin27.exblog.jp

★おうちイタリアン 「B-カフェ」に遊びにきませんか?

イタリア料理教室 

今日はハロウィン!

とはいっても
ただカボチャを食べたいだけなんですけどね(笑)

e0252672_1785638.jpg


今日も料理教室でカボチャのニョッキを作りました。

e0252672_1793488.jpg


参加された生徒さんは、ニョッキのカタチがうまく出来ないと言ってましたが
気にしないで大丈夫。
おうちで食べるのだから、カタチがいびつなのもご愛嬌です!

それより、ニョッキの茹で過ぎに気を付けて下さいね011.gif
e0252672_1794458.jpg


サラダはルッコラとマッシュルームのサラダです。
フレッシュのマッシュルームの美味しい季節なので
ぜひ作ってみてくださいね。

e0252672_1710048.jpg


カボチャのニョッキはほんとに美味しいです。
生徒さんのおうちでも今夜はニョッキを作るそうです。

楽しいハロウィンパーティーを!

※ブログを読んでいただきまして、ありがとうございます!
ブログ村のランキングに参加しています。
今日もポチッと応援よろしくお願いします。


にほんブログ村 料理ブログ 料理教室へ
にほんブログ村

にほんブログ村 料理ブログ イタリア料理(レシピ)へ
にほんブログ村

にほんブログ村 料理ブログへ
にほんブログ村
[PR]
by hirorin2727 | 2013-10-31 17:15 | 自宅教室レッスンレポート | Comments(0)