海辺のイタリアンカフェ  (イタリア料理教室 B-カフェ)

hirorin27.exblog.jp

★おうちイタリアン 「B-カフェ」に遊びにきませんか?

自宅イタリア料理教室

こんばんは~お久しぶりです。

10月前半は旅行に行ったり、外部教室が続き
自宅でのレッスンは今日からやっと・・という感じです070.gif

私の教室では幅広い年齢の方に参加していただいていますが
今日来ていただいた生徒さんで、70代の方がいらっしゃいました。
とっても前向きでイキイキしたステキな方・・・
そのような年の重ね方ができたら、と思う魅力的な女性でした012.gif
私の教室を見つけていただき、お会いできたことに感謝です010.gif

どうもありがとうございました056.gif

さて
イタリアンコースのお料理は、先月に引き続き、
パルミジャーノレッジャーのタイアップレッスン
10月は桜えびとパルミジャーノのカリカリ焼きがあります。
e0252672_19563949.jpg


それと
豚ヒレ肉のサルティンボッカ キノコソース
e0252672_2064467.jpg


キャベツとアンチョビのパスタ
e0252672_2085369.jpg


他にパンプキンスープもあります011.gif

個人的に最近はカボチャにはまっていて・・・
お料理もそうですが、スイーツもカボチャで作ったものに
魅力を感じています(笑)

やはり女子はおいも系が好きですね016.gif

10月のイタリア料理教室
皆さまのご参加をお待ちしております。

レッスン詳細はこちらをご覧ください。

お申込みはこちらから。

※ブログを読んでいただきまして、ありがとうございます!
ブログ村のランキングに参加しています。
今日もポチッと応援よろしくお願いします。


にほんブログ村 料理ブログ 料理教室へ
にほんブログ村

にほんブログ村 料理ブログ イタリア料理(レシピ)へ
にほんブログ村

にほんブログ村 料理ブログへ
にほんブログ村
[PR]
by hirorin2727 | 2013-10-10 20:18 | 自宅教室レッスンレポート | Comments(0)