海辺のイタリアンカフェ  (イタリア料理教室 B-カフェ)

hirorin27.exblog.jp

★おうちイタリアン 「B-カフェ」に遊びにきませんか?

自宅イタリア料理教室

こんにちは。
不安定なお天気続きですが、今日は雨・・・・。

かなりの蒸し暑さです009.gif

引き続き、体調にはお気を付け下さいね。


今日も自宅でレッスンがありました。

e0252672_1659217.jpg


パルミジャーノのジェラートは先日ご紹介しましたので
本日は・・・

★イカの詰め物 シチリア風
   イカの胴に足の部分や、ブラックオリーブなどを詰めて
   トマトソースで煮込んだ、と~っても美味しいお料理です。

e0252672_16591614.jpg


★ローマ風カルボナーラ

  生クリームを入れないローマ風。
  ベーコンをじっくり炒め、その美味しさをパスタに移します。
  クリームソースのパスタが苦手な方にもサッパリと食べれます。

  このパスタは黒こしょうをたっぷりかけて食べるのが
  美味しさのポイントです。

e0252672_174565.jpg
  


※ブログを読んでいただきまして、ありがとうございます!
ブログ村のランキングに参加しています。
今日もポチッと応援よろしくお願いします。


にほんブログ村 料理ブログ 料理教室へ
にほんブログ村

にほんブログ村 料理ブログ イタリア料理(レシピ)へ
にほんブログ村

にほんブログ村 料理ブログへ
にほんブログ村
[PR]
by hirorin2727 | 2013-09-08 17:06 | 自宅教室レッスンレポート | Comments(0)