人気ブログランキング | 話題のタグを見る

海辺のイタリアンカフェ  (イタリア料理教室 B-カフェ)

hirorin27.exblog.jp

★おうちイタリアン 「B-カフェ」に遊びにきませんか?

看板を作っていただきました。

料理教室の生徒さんで、最近「チョークアート」を始めたというNaokoさんが
看板をプレゼントして下さいました016.gif

可愛い~、嬉しい~~053.gif

看板を作っていただきました。_e0252672_7105470.jpg


その心ばかりのお礼に、夕食を召し上がっていただきました。

ワインが大好きで、スクールにも通う予定だというNaokoさん。

いつもイタリアンのレッスンですので
たまにはと思い、ワインと中華料理でおもてなししました。

看板を作っていただきました。_e0252672_7124946.jpg


☆中華風サラダ

看板を作っていただきました。_e0252672_7131384.jpg


☆冷やしナス

看板を作っていただきました。_e0252672_7134868.jpg


☆エビチリ

看板を作っていただきました。_e0252672_714093.jpg


☆パプリカのチンジャオ

看板を作っていただきました。_e0252672_7145098.jpg


☆イカとニラのチヂミ

看板を作っていただきました。_e0252672_7152793.jpg


Naokoさん、本当にありがとうございました。
これからも「チョークアート」でステキな作品を作って下さいね!
応援しています058.gif


※ブログを読んでいただきまして、ありがとうございます!
ブログ村のランキングに参加しています。
今日もポチッと応援よろしくお願いします。


にほんブログ村 料理ブログ 料理教室へ
にほんブログ村

にほんブログ村 料理ブログ イタリア料理(レシピ)へ
にほんブログ村

にほんブログ村 料理ブログへ
にほんブログ村
by hirorin2727 | 2013-07-14 07:17 | その他

by hirorin2727