海辺のイタリアンカフェ  (イタリア料理教室 B-カフェ)

hirorin27.exblog.jp

★おうちイタリアン 「B-カフェ」に遊びにきませんか?

市川 イタリア料理教室

今日もメッチャ暑いです!

2日続けて外部教室レッスン
今日は市川料理教室でした001.gif

これはニラがたっぷり入った挽肉のソテー

とっても暑いので
チリパウダーを入れてサルサソースを添えました。
フレッシュトマトを使ったサッパリと美味しいソースです016.gif

暑さで食欲が落ちたときにもピッタリ049.gif

e0252672_16125344.jpg


e0252672_1613871.jpg


そうそう
今日は食材が余ったので、生徒さんが即効でお料理2品作りました。

エビ玉

e0252672_16134397.jpg


サーモンのカルパッチョ

e0252672_16144283.jpg


お腹いっぱいで食べきれないくらいのご馳走になりました。
これで明日も頑張れそう~(笑)

それと
私の育てているバジルがだいぶ大きくなってきたので
市川教室の生徒さんにもらっていただくことに056.gif

e0252672_16171758.jpg


頑張って大きくなってね~058.gif

※ブログを読んでいただきまして、ありがとうございます!
ブログ村のランキングに参加しています。
今日もポチッと応援よろしくお願いします。


にほんブログ村 料理ブログ 料理教室へ
にほんブログ村

にほんブログ村 料理ブログ イタリア料理(レシピ)へ
にほんブログ村

にほんブログ村 料理ブログへ
にほんブログ村
[PR]
by hirorin2727 | 2013-07-09 16:20 | 外部教室レッスン | Comments(0)