人気ブログランキング | 話題のタグを見る

海辺のイタリアンカフェ  (イタリア料理教室 B-カフェ)

hirorin27.exblog.jp

★おうちイタリアン 「B-カフェ」に遊びにきませんか?

津田沼「instyle」 6月レッスン

今日は津田沼 Instyleでの初めてレッスン

津田沼「instyle」 6月レッスン_e0252672_1523961.jpg


津田沼「instyle」 6月レッスン_e0252672_15245822.jpg


今までイタリアンのクラスは無かったそうで、
今日はたくさん生徒さんが参加してくださいました。

男性も何人もいらっしゃいましたよ~016.gif

こちらのスタジオでは
常にいろいろなイベントも開催されているようですよ。

こんなお得な企画も。
飲み食べ放題で2000円ですって。

津田沼「instyle」 6月レッスン_e0252672_15255784.jpg


キッチンスタジオは広くて明るいです072.gif
システムキッチンが3つも入っていました。

津田沼「instyle」 6月レッスン_e0252672_15271346.jpg


そんなで
今日作ったお料理です001.gif

津田沼「instyle」 6月レッスン_e0252672_15282176.jpg


津田沼「instyle」 6月レッスン_e0252672_15283194.jpg


出来上がってテーブルへ。

津田沼「instyle」 6月レッスン_e0252672_15292325.jpg


津田沼「instyle」 6月レッスン_e0252672_15293184.jpg


今日は初めての場所での仕事でもあり
たくさんの人に囲まれる緊張感で、クタクタに・・・・

帰り道、オットからメール
「今日はご飯いらなくなった」とのこと。

「疲れてたから良かった~ありがとう012.gif
と思わず返信してしまいました(笑)

また今月20日も同じレッスンがありますので
参加できなかった方はぜひどうぞ056.gif

※ブログを読んでいただきまして、ありがとうございます!
ブログ村のランキングに参加しています。
今日もポチッと応援よろしくお願いします。


にほんブログ村 料理ブログ 料理教室へ
にほんブログ村

にほんブログ村 料理ブログ イタリア料理(レシピ)へ
にほんブログ村

にほんブログ村 料理ブログへ
にほんブログ村
by hirorin2727 | 2013-06-10 15:37 | 外部教室レッスン

by hirorin2727