人気ブログランキング | 話題のタグを見る

海辺のイタリアンカフェ  (イタリア料理教室 B-カフェ)

hirorin27.exblog.jp

★おうちイタリアン 「B-カフェ」に遊びにきませんか?

自宅イタリア料理教室

こんにちは。
今日は夏のようですね058.gif

今日のレッスンは5月イタリアンコースの最終日でした。

前回もお話しましたが、メニューの中の
「絹ごし豆腐のトマトクーリー」

いつも生徒さんの話題になっていました001.gif

自宅イタリア料理教室_e0252672_141172.jpg


まるでアイスみたい、デザートみたい、と
いう声が多く・・・。
ちょっと見ただけでは、まさかお豆腐に見えないですね。

食べてみるとモッツアレラチーズのようでもあり・・・
色合いも鮮やかで、まさにイタリアンカラーです。

何より簡単なのがいい010.gif
今日参加していただいた生徒さんも「今夜にでも作れそう」と
おっしゃっていました。

こんな暑い日にはソースも冷たく冷やしてお召し上がり下さい。
おしゃれなアンティパストの一品になります016.gif

5月後半は
20日の「アンコールコース」
25日からの「おうちカフェコース」のレッスンがあります。

皆さまのご参加をお待ちしています056.gif

詳細はこちら

※ブログを読んでいただきまして、ありがとうございます!
ブログ村のランキングに参加しています。
今日もポチッと応援よろしくお願いします。


にほんブログ村 料理ブログ 料理教室へ
にほんブログ村

にほんブログ村 料理ブログ イタリア料理(レシピ)へ
にほんブログ村

にほんブログ村 料理ブログへ
にほんブログ村
by hirorin2727 | 2013-05-14 14:11 | 自宅教室レッスンレポート

by hirorin2727