海辺のイタリアンカフェ  (イタリア料理教室 B-カフェ)

hirorin27.exblog.jp

★おうちイタリアン 「B-カフェ」に遊びにきませんか?

自宅イタリア料理教室

こんにちは。
今日は夏のようですね058.gif

今日のレッスンは5月イタリアンコースの最終日でした。

前回もお話しましたが、メニューの中の
「絹ごし豆腐のトマトクーリー」

いつも生徒さんの話題になっていました001.gif

e0252672_141172.jpg


まるでアイスみたい、デザートみたい、と
いう声が多く・・・。
ちょっと見ただけでは、まさかお豆腐に見えないですね。

食べてみるとモッツアレラチーズのようでもあり・・・
色合いも鮮やかで、まさにイタリアンカラーです。

何より簡単なのがいい010.gif
今日参加していただいた生徒さんも「今夜にでも作れそう」と
おっしゃっていました。

こんな暑い日にはソースも冷たく冷やしてお召し上がり下さい。
おしゃれなアンティパストの一品になります016.gif

5月後半は
20日の「アンコールコース」
25日からの「おうちカフェコース」のレッスンがあります。

皆さまのご参加をお待ちしています056.gif

詳細はこちら

※ブログを読んでいただきまして、ありがとうございます!
ブログ村のランキングに参加しています。
今日もポチッと応援よろしくお願いします。


にほんブログ村 料理ブログ 料理教室へ
にほんブログ村

にほんブログ村 料理ブログ イタリア料理(レシピ)へ
にほんブログ村

にほんブログ村 料理ブログへ
にほんブログ村
[PR]
by hirorin2727 | 2013-05-14 14:11 | 自宅教室レッスンレポート | Comments(0)