海辺のイタリアンカフェ  (イタリア料理教室 B-カフェ)

hirorin27.exblog.jp

★おうちイタリアン 「B-カフェ」に遊びにきませんか?

レモンケーキ

今日は頼みごとをしていたお友達にお礼のケーキを焼きました067.gif

先日、その子がレモンの入ったお菓子が食べたいなぁ~、と言っていたのを
思い出したので「レモンケーキ」にしました。

e0252672_16471486.jpg


ラッピングも可愛くしました016.gif

e0252672_1648073.jpg


ところで
今日から5月に入りましたね056.gif

皆さまもご家族でゆっくりとGWを楽しんでいることと思います。

イタリア料理教室も明日から5月レッスンが始まります001.gif

よろしくお願いしま~す016.gif

※ブログを読んでいただきまして、ありがとうございます!
ブログ村のランキングに参加しています。
今日もポチッと応援よろしくお願いします。


にほんブログ村 料理ブログ 料理教室へ
にほんブログ村

にほんブログ村 料理ブログ イタリア料理(レシピ)へ
にほんブログ村

にほんブログ村 料理ブログへ
にほんブログ村
[PR]
by hirorin2727 | 2013-05-01 16:53 | おうちカフェ | Comments(0)