海辺のイタリアンカフェ  (イタリア料理教室 B-カフェ)

hirorin27.exblog.jp

★おうちイタリアン 「B-カフェ」に遊びにきませんか?

自宅イタリア料理教室

今日は風も弱く、穏やかなお天気ですね058.gif

本日も自宅では4月お肉コースをレッスンしました。

e0252672_14544474.jpg


☆じゃがいもとチーズのミルフィーユ

生徒さんから大好評でした。
心もお腹もほっこりと温まる一品なのです053.gif

e0252672_14553838.jpg


☆ガーリック風味のチキンカツレツ

白ワインとニンニクでお肉をマリネしてから焼きます。
下味もしっかりしていますが、胸肉を使用するのとトマトのソースで
さっぱりした感じでいただけます。

e0252672_14554237.jpg


☆アスパラと雑穀のリゾット

旬のアスパラがたっぷりです。

e0252672_14555710.jpg


そして
今日のパンはブルーベリーをたっぷり入れて焼きました。
とても美味しいです!

e0252672_1522144.jpg


今月後半何かと忙しく、自宅でのお肉、お魚コースは
前半に集中してレッスンとなりました。

来月からはコースの内容が少し変わります。

詳細はまたご案内させていただきますので、
よろしくお願いします016.gif

※ブログを読んでいただきまして、ありがとうございます!
ブログ村のランキングに参加しています。
今日もポチッと応援よろしくお願いします。


にほんブログ村 料理ブログ 料理教室へ
にほんブログ村

にほんブログ村 料理ブログ イタリア料理(レシピ)へ
にほんブログ村

にほんブログ村 料理ブログへ
にほんブログ村
[PR]
by hirorin2727 | 2013-04-15 15:07 | 自宅教室レッスンレポート | Comments(0)