人気ブログランキング | 話題のタグを見る

海辺のイタリアンカフェ  (イタリア料理教室 B-カフェ)

hirorin27.exblog.jp

★おうちイタリアン 「B-カフェ」に遊びにきませんか?

読売カルチャー 金町レッスン

今日は一気に暖かくなりましたね058.gif
このまま春になってしまえば良いのだけど~016.gif

さてさて
今日は読売カルチャー 金町レッスンに行ってきました。070.gif

読売カルチャー 金町レッスン_e0252672_1502357.jpg


メニューは3品。

★冬野菜のベーコンソース

★豚肉のオリーブ煮

★小エビとアスパラのファルファッレ

   (写真の写りが悪いですね025.gif
読売カルチャー 金町レッスン_e0252672_152243.jpg


前回はメインがお魚でしたので、今回はお肉にしました。
ウチから圧力鍋を持参して作りましたので、お肉が柔らか~い011.gif

参加された皆さんは年代もさまざまなのに、まるで前から
お知り合いだったように和気あいあいで、女子会になってました(笑)

今日はまだ2回目だというのに、盛り上がりがすごい~053.gif
お酒も飲んでいないのに037.gif

金町って良い人が多いんだな~って思ってしまいました003.gif
関係ないけど、ウチのオットも、金町からすぐの柴又の人間です(笑)012.gif

3月28日、また読売カルチャー金町 イタリア料理教室 あります。

お近くの皆さん、ぜひ参加してください。

お待ちしています~056.gif

※ブログを読んでいただきまして、ありがとうございます!
ブログ村のランキングに参加しています。
今日もポチッと応援よろしくお願いします。


にほんブログ村 料理ブログ 料理教室へ
にほんブログ村

にほんブログ村 料理ブログ イタリア料理(レシピ)へ
にほんブログ村

にほんブログ村 料理ブログへ
にほんブログ村
by hirorin2727 | 2013-02-28 15:15 | 外部教室レッスン

by hirorin2727