海辺のイタリアンカフェ  (イタリア料理教室 B-カフェ)

hirorin27.exblog.jp

★おうちイタリアン 「B-カフェ」に遊びにきませんか?

読売カルチャー 金町レッスン

今日は「読売カルチャー 金町」で
「かんたん!おしゃれなイタリアン」のレッスンがありました001.gif

私はカルチャーセンターでの講師は初めてです012.gif
行ってみないとわからなかったところもあり、
ちょっとドキドキ・・・・。

こちらでは
これまでちゃんとしたお料理の講座というのは無かったらしいです。
火を使わないお料理やパン教室、そば打ち等々。

ガスはカセットコンロを使用しましたが、思っていたよりは火力が
あったので無事に作ることが出来ました。

今日は年明けにちなんだ華やかなメニュー
しかもメッチャ簡単なお料理を選びましたよ~016.gif

参加された生徒さんも帰りはニコニコされていて
私もついホッと一息・・・(笑)

来月のメイン料理はお肉ですが、設備に限りがあるので
どんなお料理を選ぶか・・・・これを考えるのもまた楽しい016.gif

今日はお疲れさまでした。
また来月もよろしくお願いします010.gif

(お料理写真は撮ったのですが、色が全然キレイに撮れず・・・残念008.gif
e0252672_14593279.jpg


e0252672_14594247.jpg



※ブログを読んでいただきまして、ありがとうございます!
ブログ村のランキングに参加しています。
今日もポチッと応援よろしくお願いします。


にほんブログ村 料理ブログ 料理教室へ
にほんブログ村

にほんブログ村 料理ブログ イタリア料理(レシピ)へ
にほんブログ村

にほんブログ村 料理ブログへ
にほんブログ村
[PR]
by hirorin2727 | 2013-01-24 15:04 | 外部教室レッスン | Comments(0)