海辺のイタリアンカフェ  (イタリア料理教室 B-カフェ)

hirorin27.exblog.jp

★おうちイタリアン 「B-カフェ」に遊びにきませんか?

自宅イタリア料理教室

こんばんは056.gif

連続でレッスンしていましたが、本日でクリスマスメニュー

の方は終了いたしました001.gif

参加された生徒さん

どうもありがとうございました053.gif


e0252672_1754372.jpg


お肉でもお魚でも、ぜひお役立ていただけたら嬉しいです053.gif

頑張って作ってみて下さいね!



12月のお魚コース(クリスマスメニュー)


★有機野菜のバーニャガウダ

B-カフェのバーニャガウダはオリーブオイルではなく、

クリーミーなソースですが、いくらでも野菜を食べられて

しまう美味しいソースです。

かなりニンニクを使うのですが、そんなに入っているのが

嘘のようなマイルドなお味011.gif

e0252672_17542246.jpg



★自家製ソーセージ サルシッチャ

ハンバーグを作るよりもっと簡単に出来ちゃいます。

たくさん作っておいて、おもてなしにお役立ていただ

けると思います。

e0252672_17573714.jpg



★サーモンのパイ包み キノコソース

全てのレッスンでキレイに美味しく焼くことが出来ました。

冷凍パイ生地を使うので、どなたにも簡単に作れます。

でもゴージャスに見えますね016.gif

e0252672_1758321.jpg


★牡蠣とルッコラのパスタ

冬には絶対に作っていただきたい超おススメのパスタ。

牡蠣のお味がパスタに絡んで、もう最高の美味しさなのです010.gif

e0252672_1801842.jpg


12月後半ではお正月のおもてなしに重宝する、

華やかで日持ちの良いイタリアンをご紹介します。

どれも私のおススメメニューです。

どうぞお楽しみに053.gif
[PR]
by hirorin2727 | 2012-12-10 18:08 | 自宅教室レッスンレポート | Comments(0)