海辺のイタリアンカフェ  (イタリア料理教室 B-カフェ)

hirorin27.exblog.jp

★おうちイタリアン 「B-カフェ」に遊びにきませんか?

自宅イタリア料理教室

今日は良いお天気で洗濯物もしっかり乾きましたよ~058.gif


昨日今日のレッスンは14時開始だった為、

お持ち帰りになっても良いし、教室で試食しても結構ですと

連絡したところ、

全員がお持ち帰り希望、夕食で召し上がりたいとのこと。


お料理が4種類ある為、皆さんに容器を持ってきて

いただきました。

e0252672_20105610.jpg


e0252672_20112041.jpg


渡り蟹のパスタは全てこちらで作ってしまうと麺がのびて

しまうので、出来上がったソースと乾麺をお持ち帰り

いただき、おうちでパスタを茹でてもらうことに018.gif


サーモンとチーズのリエットにはゴマのパンが合うと

思いましたので、いつもの丸パンではなく、

黒ゴマを入れたパンを焼きました010.gif


今夜の夕食はリッチですね~016.gif


これからも土日祝のレッスンにつきましては、14時開始の予定です。
よろしくお願いします001.gif
[PR]
by hirorin2727 | 2012-11-25 20:26 | 自宅教室レッスンレポート | Comments(0)