海辺のイタリアンカフェ  (イタリア料理教室 B-カフェ)

hirorin27.exblog.jp

★おうちイタリアン 「B-カフェ」に遊びにきませんか?

自宅イタリア料理教室

こんばんは。
寒くなりましたね~056.gif

さて、今日からレッスンはクリスマスメニューになりました010.gif

e0252672_17414232.jpg


11月のクリスマスメニューはメインディッシュがお肉です。
「チキンロースト」を、とっても美味しく作ることができました056.gif

結構チキンが大きいため、食べきれなかった分を入れる
容器を持ってきて下さいとご連絡したのですが、全員が完食(笑)

容器は必要なかったみたいです。

この「渡り蟹のトマトソースパスタ」も最高です~016.gif

e0252672_17431298.jpg


今日は7月から忙しくて来れなかった生徒さんも来て
くれたし、全員が同じ年代ということもあり、大盛り上がりに053.gif

まるで女子会のようになっちゃって、時間を忘れて
話しこんでしまいました(笑)

とっても楽しかったです。
どうもありがとうございました016.gif
[PR]
by hirorin2727 | 2012-11-19 17:53 | 自宅教室レッスンレポート | Comments(0)