海辺のイタリアンカフェ  (イタリア料理教室 B-カフェ)

hirorin27.exblog.jp

★おうちイタリアン 「B-カフェ」に遊びにきませんか?

市川イタリア料理教室

今日も良いお天気でした064.gif

私、結構お天気で気分が左右されるのか、晴れている日は
とてもご機嫌になっちゃいます012.gif

皆さんはどうですか?


さて、今日もご機嫌に市川の皆さんとお料理してきました053.gif
今回はおうちで簡単に作れるクリスマスメニューです043.gif

e0252672_1842523.jpg


今日は12人参加してくださいました。

メニューは

★タコのサラミ風アンティパスト
 
  もう~皆さんに大好評051.gif

  美味しい~!絶対にお正月に作る!って
  喜んでいただきました053.gif

e0252672_1844275.jpg


これは作ってから半日ほど寝かしておくため、今日の試食分
は前日に私が用意して持っていきました。

スライス前はこんなことになっています(笑)

e0252672_196176.jpg


本当にこのメニューは覚えておくと良いですよ~010.gif
自宅教室でも12月に作りますのでお楽しみに。

★簡単キッシュ

台のない簡易キッシュですが、とっても美味しいのです011.gif

e0252672_18452557.jpg


e0252672_18454234.jpg



★鶏肉のインボルティーニ ブルーベリーソース

写真が暗いですが、皆さんとってもキレイに作れました。
クリスマスにピッタリのオシャレなお料理です。

e0252672_18462412.jpg


そしてそして・・・
今日は市川教室の皆さんが、こんな可愛いエプロンを
プレゼントしてくれました016.gif

e0252672_18525184.jpg


可愛い猫ちゃんのアップリケが背中に付いてて001.gif

ありがとうございます。
大切に使わせていただきます~053.gif
[PR]
by hirorin2727 | 2012-11-16 18:55 | 外部教室レッスン | Comments(0)