海辺のイタリアンカフェ  (イタリア料理教室 B-カフェ)

hirorin27.exblog.jp

★おうちイタリアン 「B-カフェ」に遊びにきませんか?

自宅イタリア料理教室

こんばんは001.gif

今日は一日はっきりしないお天気でしたね。


今日は「グループレッスン」があったのですが、

雨の中、東京の中野や津田沼から来ていただいた方も

いたりして・・・本当にどうもありがとうございました053.gif


メニューは今月のお魚コースで同じ内容なのですが、

今日の生徒さんは食べる時間が早かったな~(笑)


お腹が空いていたんですよね、きっと011.gif

完食してくれて、とても嬉しかったです~053.gif

またよろしくお願いします!(^^)!

e0252672_18373550.jpg

[PR]
by hirorin2727 | 2012-11-12 18:41 | 自宅教室レッスンレポート | Comments(0)