海辺のイタリアンカフェ  (イタリア料理教室 B-カフェ)

hirorin27.exblog.jp

★おうちイタリアン 「B-カフェ」に遊びにきませんか?

自宅イタリア料理教室

今日はとても良いお天気056.gif
秋晴れで空も真っ青・・・一番いい季節の到来ですね058.gif


さて、今日はお魚コースのレッスンでした010.gif

e0252672_1432157.jpg


メニューは

★キノコのフラン

  少し肌寒くなってきたこの時期に、ホッとするお味の
  フランです。
  冷蔵庫に卵があればあっという間に出来ますよ~。
  
e0252672_1463677.jpg


★レンズ豆と野菜のスープ
  
  レンズ豆は20分くらいで煮えるので、下茹でしなくてもOK
  の便利なお豆です。
  野菜をたっぷり入れてどうぞ。

e0252672_14124657.jpg


★カジキマグロのソテー ジェノバソース

  市場でとっても良いカジキマグロを手に入れました。
  10月はカジキマグロの旬です。
  アブラがのっているのでシンプルにソテーするだけで
  美味です011.gif
  今回は自家製のバジルペーストで作ったソースを
  添えました。

e0252672_14161123.jpg


★タラコと青じそのパスタ バターソース

  個人的に大好きなパスタです。
  オリーブオイルだけでも美味しいけど、バターを入れると
  風味が増します。

e0252672_14171567.jpg


今回も超簡単に出来る料理ばかりです。
すぐにお家で再現できると思うので、ぜひお試しくださいね016.gif
[PR]
by hirorin2727 | 2012-10-21 14:21 | 自宅教室レッスンレポート | Comments(0)