海辺のイタリアンカフェ  (イタリア料理教室 B-カフェ)

hirorin27.exblog.jp

★おうちイタリアン 「B-カフェ」に遊びにきませんか?

キノコのカルツォーネ

「カルツォーネ」って知っていますか??

ピザ生地を三日月型に折り、その中に具を入れて焼いたお料理です。
中身はモッツアレラチーズやトマトなどがよく使われます。

今回はキノコとベーコンとチーズを入れてみました。

e0252672_1804848.jpg


中に詰め物した料理って、一体何が入っているんだろう、
って子供みたいにワクワクしちゃいます016.gif

チーズはたっぷり入れた方が絶対に美味しい001.gif
外の皮はパリパリって感じに焼ければOK。

e0252672_1821858.jpg


レストランのようにもっと大っきくしたかったけど、ちょっと
小ぶりサイズでした003.gif

でも味は最高~!

カルツォーネの中身をいろいろ変えるとまた楽しい。
またすぐ食べたくなってしまいそう~053.gif
[PR]
by hirorin2727 | 2012-10-19 18:05 | 普段のごはん | Comments(0)