海辺のイタリアンカフェ  (イタリア料理教室 B-カフェ)

hirorin27.exblog.jp

★おうちイタリアン 「B-カフェ」に遊びにきませんか?

自宅イタリア料理教室

本日はリクエストレッスンを開きました。

これは生徒さんから、私が過去にレッスンしたもので「ぜひ教わりたい」という
メニューをリクエストいただいたお料理です。

ただ、ラザニアは私のブログの写真を見てリクエストいただいたので、
自宅教室では初めてです。

e0252672_1724440.jpg


★アボカドとエビのアンティパスト

  簡単なのにメチャ可愛い、パーティーで大人気の優れもの053.gif

e0252672_1724713.jpg


★牛肉の赤ワイン煮

  時間がちょっとかかるけど作り方は簡単!
  これを出したらちょっとしたレストランにも負けない、
  立派なディナーになりますよ~053.gif

e0252672_1724391.jpg


★ラザニア

  子供も大人も大好きラザニア016.gif
  カロリー高くても今日だけは許して(笑)

e0252672_17243611.jpg


なお、今日参加出来なかった生徒さんからリクエストが入っている為、
11月9日(金)も同じメニューでレッスンを予定しています。

興味ある方はぜひご参加くださいね010.gif
[PR]
by hirorin2727 | 2012-10-11 16:53 | 自宅教室レッスンレポート | Comments(0)