海辺のイタリアンカフェ  (イタリア料理教室 B-カフェ)

hirorin27.exblog.jp

★おうちイタリアン 「B-カフェ」に遊びにきませんか?

自宅イタリア料理教室

朝晩めっきり冷え込んできました。
風邪ひかないように気を付けてくださいね058.gif

さて今日もお料理教室でした010.gif

e0252672_1464691.jpg


10月のお肉コース

★カボチャのテリーヌ
  こう見えて、物足りないほど簡単なのです(笑)
  ハロウィンで大活躍の予定。

e0252672_1471392.jpg


★いろいろキノコのオニオンスープ

  キノコたっぷり入れて食べるスープのようにして。
  玉ねぎをじっくり炒めるのがポイント!

e0252672_149778.jpg


★豚肉とオリーブの煮込み
  仕込んだあとは放っておけるので、人気の煮込み料理です。
  お肉も柔らかくなって美味しい~011.gif

e0252672_14131519.jpg

  

★ドライトマトとブロッコリーのリゾット
  ドライトマトから美味しいダシがお米にしみこみます。

e0252672_1410740.jpg


今日参加して下さった生徒さんもご自身のブログで紹介していただきました。
こちら↓

http://ameblo.jp/petitpetit-bonheur/

どうもありがとうございました016.gif

最終日、12日(金)のお肉コースはまだ空きがありますので、興味ある方は
ぜひご参加くださ~い024.gif
[PR]
by hirorin2727 | 2012-10-09 14:15 | 自宅教室レッスンレポート | Comments(0)