海辺のイタリアンカフェ  (イタリア料理教室 B-カフェ)

hirorin27.exblog.jp

★おうちイタリアン 「B-カフェ」に遊びにきませんか?

自宅イタリア料理教室

おもいっきり蒸し暑いですね~002.gif
梅雨だから仕方ないけど、今夏も節電対策を考えないと013.gif

中旬ちょっとお休みいただいたので、今日は久々のレッスンでした。

6月お肉コースの最終日049.gif
e0252672_1518082.jpg


今月のメニューは
★パプリカのペペロナータ

パプリカの自然な甘みがたまらない。ワインにもよく合いますよ~。
e0252672_15175591.jpg


★ごぼうとじゃがいものクリーミースープ

どの生徒さんもとても気に入ってくれたスープです。
本当に美味しいんだから!
e0252672_15183564.jpg


★豚肉のソテー シャッキシャキ野菜添え

たっぷりの野菜を上に乗せて、サラダ感覚で食べられます。
夏向きのサッパリした味わい。
それはお肉のドレッシングに、オレンジジュースが入っているのもあり。
e0252672_15185251.jpg


★モッツアレラチースとバジルのトマトソースパスタ

大好きなシンプルトマトソースパスタ。
モッツアレラチーズの優しい味わいがたまりません。
e0252672_15193211.jpg


この4品を作りました~。
夏野菜が美味しくなってきたので、これからいっぱい使おうと思います!
[PR]
by hirorin2727 | 2012-06-18 15:28 | 自宅教室レッスンレポート | Comments(0)