海辺のイタリアンカフェ  (イタリア料理教室 B-カフェ)

hirorin27.exblog.jp

★おうちイタリアン 「B-カフェ」に遊びにきませんか?

自宅イタリア料理教室

この時間になって、雲行きが急に怪しくなりました009.gif
生徒さんがお家に着くまでは激しい雨にならないと良いですが・・・。

さて、今日で5月のお教室も終了です。

今月のお魚コースメニューは

★アスパラガスのミモザサラダ
e0252672_1575342.jpg


先日のブログでも書いたように、シンプルなサラダですが、
盛り方であっと言わせましょう010.gif
小さく切らずにド~~ンとお皿に盛ってね。


★サーモンとブロッコリーのパイ
e0252672_1594799.jpg

冷凍パイ生地を使ってるので、あっという間に出来ます。
片手で食べれるので、お酒を出した時のおつまみにも最高です053.gif


★白身魚のソテー ドライトマトとエノキのソース
e0252672_15123147.jpg

白身魚は真鯛や真鱈などを使いました。
簡単ヘルシーで、しかもゴージャス感もあり016.gif


★新ごぼうのパスタ
e0252672_15152916.jpg

ごぼうとパスタという組み合わせが、皆さん意外に思われたようですが
「合いますねぇ~!」と好評でした066.gif
お野菜たっぷりのパスタを作ってみて下さい。

そんなこんなでもうあと数日で6月。
今年ももう半分過ぎてしまったんですね~やれやれ・・・(-.-)

時間がマッハのスピードで過ぎていく、今日この頃です。
[PR]
by hirorin2727 | 2012-05-28 15:38 | 自宅教室レッスンレポート | Comments(0)