人気ブログランキング | 話題のタグを見る

海辺のイタリアンカフェ  (イタリア料理教室 B-カフェ)

hirorin27.exblog.jp

★おうちイタリアン 「B-カフェ」に遊びにきませんか?

オレンジのゼリー

来月出産される生徒さんがいらっしゃいまして、
私が昨年料理教室を始めた頃からレッスンに毎月参加してくれた方なのです016.gif

で、今日のレッスンが恐らく最後になるであろうと思い、
何か気持ちでもお礼を差し上げたいと、思っていたのに・・・・
すっかり忘れちゃって何も用意していなくて、
今朝になって「あ~!」008.gif

で、「あ、そうだ。前に買ったおいたあの高級オリーブオイルは
どうかしら」って思いだして瓶を見ると、何と賞味期限が
過ぎてしまっている・・・

あ~、ちょっと高級なオリーブオイルだからって大事にし過ぎていたわ014.gif
失敗、失敗・・・これはウチで食べなくっちゃ。

で、他に何かないか~と家の中をバタバタ探しても人様にあげれるようなものは何にもない。

ヤバいわ~、もう仕方ないから冷蔵庫にあったオレンジ
ジュースで即効、ゼリー作りました(汗)

しかし、何にもないからって代わりがこれ?
あまりに安すぎる・・・(笑)
すみません、今日のところは、ってことで、ハハハ・・・。

この大ざっぱな性格がダメです021.gif

赤ちゃんが産まれたら、何か美味しいもの持って行きますね~053.gif
オレンジのゼリー_e0252672_1451980.jpg

by hirorin2727 | 2012-05-11 14:58 | 自宅教室レッスンレポート

by hirorin2727