海辺のイタリアンカフェ  (イタリア料理教室 B-カフェ)

hirorin27.exblog.jp

★おうちイタリアン 「B-カフェ」に遊びにきませんか?

自宅イタリア料理教室

いつの間にか桜も終わってしまいましたね~056.gif
今週はスッキリと晴れた日がなかったような・・・来週に期待しましょう。

今日はお魚コースのレッスンです。
参加していただいた生徒さんは、今日はお母様も連れてきて
下さったのですよ~003.gif嬉しい~!

お母様もとても明るくて楽しくてステキな方・・・053.gif
それにとても仲の良い母娘で羨ましく思えました。
やっぱりお母さんっていいなぁ053.gif

さて、メニューはこちら
★パプリカのムース
★卵のフラメンカ風
★サーモンと舞茸のスープ煮 タイム風味
★ソラマメのリゾット この4品を作りました。
e0252672_17271747.jpg
e0252672_17272835.jpg


写真があまり良く撮れなかったので、次回にまた載せま~す023.gif

[PR]
by hirorin2727 | 2012-04-20 17:34 | 自宅教室レッスンレポート | Comments(0)