海辺のイタリアンカフェ  (イタリア料理教室 B-カフェ)

hirorin27.exblog.jp

★おうちイタリアン 「B-カフェ」に遊びにきませんか?

自宅イタリア料理教室

昨日は大変なお天気になってしまいましたね~005.gif

突風が吹くと、家がグラっと地震のように揺れたりして
マジに怖いくらいでした。
皆様のお家はご無事ですか?039.gif

今日は昨日の天気がまるで嘘のように晴れ渡り、青空もまぶしいほどです058.gif
桜も今週末にはだいぶ咲きそう・・・010.gif

さて、4月です056.gif

今日から4月のメニューに変わり、まずはお肉コースから016.gif
e0252672_16372435.jpg

e0252672_1637499.jpg

★カッテージチーズのアンティパスト
★簡単ほうれん草のキッシュ
★豚肉のミラノカツレツ
e0252672_16381425.jpg

★ホタルイカのパスタ
e0252672_16383011.jpg


キッシュとカッテージチーズのアップを撮り忘れたので、次回に載せようと思います053.gif
[PR]
by hirorin2727 | 2012-04-04 16:42 | 自宅教室レッスンレポート | Comments(0)