海辺のイタリアンカフェ  (イタリア料理教室 B-カフェ)

hirorin27.exblog.jp

★おうちイタリアン 「B-カフェ」に遊びにきませんか?

自宅イタリア料理教室

今日は3月のお魚コース最後の日。

今日来た生徒さん、「いつも習った料理を全部作りますよ!」
と言ってくれて・・・嬉しかったなぁ~053.gif
e0252672_16463466.jpg


習ったけど、実際に作ろうと思うと大変そう、とか
食材が手に入らなくて作れなかった、ってことが無いように
、メニュー作りの重用なポイントです。

今月のイチゴのリゾットも
皆さん、とても楽しみにしていてくれていたようで・・・016.gif
今日の生徒さんも「今日習って今夜作るつもりで、もうイチゴを買ってあるのです」って。

このリゾット、見た目も可愛いし味もとても美味しいの010.gif
しあわせ・・・女子で良かった056.gif
e0252672_16465612.jpg

[PR]
by hirorin2727 | 2012-03-13 16:49 | 自宅教室レッスンレポート | Comments(0)