人気ブログランキング | 話題のタグを見る

海辺のイタリアンカフェ  (イタリア料理教室 B-カフェ)

hirorin27.exblog.jp

★おうちイタリアン 「B-カフェ」に遊びにきませんか?

市川 イタリア料理教室

何か~最近お天気が良くないですね039.gif
今日はまた寒くて、とても3月とは思えません・・・。
春、早く来て~056.gif

さて、今日は久しぶりの市川料理教室010.gif
11月を最後に、何だかんだでなかなか行けず、
年も明け、既に3月になってしまいまして・・・ごめんなさい(汗)

外は冬みたいだけど、相変わらず熱気とパワーがいっぱいの市川の生徒さん053.gif
今日も楽しい時間を過ごしました。

メニューは
★ホタテのカルパッチョ イチゴソース
市川 イタリア料理教室_e0252672_15543472.jpg
 

★そば粉のガレット
市川 イタリア料理教室_e0252672_15552485.jpg


今日はこの2品を作りました。
イチゴソースは今の季節だから出来る春の味。
とってもベリ~ベリ~(笑)053.gif

そしてガレットは皆さんとても上手に焼けました。
まるでカフェで食べるような感じでステキ
016.gif
市川 イタリア料理教室_e0252672_15574022.jpg


今年は4月からも毎月、真面目に教えに行きます029.gif
また楽しくレッスンしましょう~070.gif
by hirorin2727 | 2012-03-08 16:02 | 外部教室レッスン

by hirorin2727