海辺のイタリアンカフェ  (イタリア料理教室 B-カフェ)

hirorin27.exblog.jp

★おうちイタリアン 「B-カフェ」に遊びにきませんか?

忙しい貴女

今の世の中、誰もかれもが忙しい。

特に女性は仕事を持っている人がほとんどですよね。

フルタイムでみっちりお仕事して、帰りに買物して重い荷物抱え
座る間もなく「あ~、ご飯作らなくっちゃ」って・・・何であたしだけが
こんなしなくちゃならないの~?」
って、私自身そう思っていますもの・・・はい。

仕事して家事やって、更に時間をやりくりしてサンバダンスの練習も行かないとならないし(汗)

でもやっぱり不味いものでなく、美味しいもの食べたい011.gif
適当にそこらへんのお惣菜買って、テーブルに並べるだけって
そりゃあ簡単だけどね049.gif
でもマズいものはやはり食べたくない、じゃ一体どうすりゃいいの015.gif
そんな時間ないっつうの~。
私個人の意見ですが、売っているお惣菜って、本当に味付けが濃いし、
脂っこいし、それにここが一番ですが、何といっても高い!
だから少ししか量が買えないの。
私は腹八分目って苦手で、いつもたくさん量を食べたい012.gif

アッと言う間に作れて、しかも美味しくてヘルシー、それでオシャレに見えて、
旦那さまに「今日のすっごい手の込んだ料理だね」って 言われたら
嬉しいですよね053.gifなんか得した気分。

自分は面倒くさがりやなので、どうやったら料理の手間を省きながら
手間をかけたようなものを出せるか、常に考えている(笑)
私の料理はそれが基本です。 エヘヘ・・・010.gif

これからも健康でいるために、アンチエイジング食材をたくさん取り入れること、
これも意識しています。
[PR]
by hirorin2727 | 2012-02-24 21:11 | その他 | Comments(0)