海辺のイタリアンカフェ  (イタリア料理教室 B-カフェ)

hirorin27.exblog.jp

★おうちイタリアン 「B-カフェ」に遊びにきませんか?

イチゴのリゾット

3月のレッスンメニューに入っているイチゴのリゾット001.gif

生徒さんから「イチゴのリゾットってどんなのですか?」とか、
「イチゴのリゾットにすごく興味深々なんですが049.gif
と何度も言われるので、ちょっとだけお見せしますね016.gif

お砂糖などは入れないので、スイーツのような甘さはありません。
でも一口食べるだけで、イチゴの自然の甘味と酸味がいっぱいに広がります011.gif
きっと、意外な美味しさに感動するはず。

色もピンクで可愛くらしく、春の雰囲気がいっぱいです~053.gif
どうぞお楽しみに053.gif

e0252672_19445735.jpg

[PR]
by hirorin2727 | 2012-02-12 19:47 | sweet home | Comments(0)