海辺のイタリアンカフェ  (イタリア料理教室 B-カフェ)

hirorin27.exblog.jp

★おうちイタリアン 「B-カフェ」に遊びにきませんか?

子供たちとのご飯

今日は子供たちがやってきました043.gif
2か月ぶりくらいかな~顏合わせるのは。でも今回は短い方です。

今日作ったのは焼き豚、アボカドとエビのアンティパスト、ポテトのローズマリー焼き011.gif
e0252672_17162373.jpg


e0252672_17171955.jpg


三色ピーマンのペンネ
e0252672_1717392.jpg


他にも牡蠣のパン粉焼きも作りました。

デザートはイチゴのパンナコッタ016.gif
e0252672_17243724.jpg


やっぱり若い人はたくさん食べますねぇ~ちょっと量が多かった、と思ったけど
全然残らず、全てたいらげて行きました。

帰りは2週間ほど前に運転免許を取ったばかりの娘が運転していきました。
「くれぐれも気を付けて帰ってよ!」と言ったけど、ちょっと心配だなぁ。

さてさて、そんなこんなでお正月休みもあっという間に終わってしまいました。
明日からまた仕事です。

がんばろ~っと001.gif
[PR]
by hirorin2727 | 2012-01-04 17:27 | my family | Comments(0)