人気ブログランキング | 話題のタグを見る

海辺のイタリアンカフェ  (イタリア料理教室 B-カフェ)

hirorin27.exblog.jp

★おうちイタリアン 「B-カフェ」に遊びにきませんか?

自宅イタリア料理教室

今日はとってもあったかくなりましたね~お料理を作っていて
汗かきました003.gif

本日のイタリア料理教室の生徒さん、9月にお申込みいただいてたのですが、
やっとお会いすることができました053.gif

皆さん最初、イタリアンってすごく難しいと想像していたみたいです。
実際にレッスンしてみたら「簡単に出来るんですね~」って016.gif
そうです、イタリアンは思うより簡単に出来るんですよ019.gif

ところで、写真はまた失敗してしまいました。
今度から、お天気の良い日はシェードを半分下げて撮ってみようかしら。
光が入りすぎて、何か真っ暗になってしまうんですよね039.gif
写真に詳しい方いたら、教えて下さいね014.gif

さて、今日はクリスマスを意識したメニューです053.gif
彩りもきれいだし、おもてなしやパーティーにピッタリです。

バーニャガウダ、牛肉の赤ワイン煮、牡蠣とルッコラのパスタを作りました。

自宅イタリア料理教室_e0252672_16445422.jpg


自宅イタリア料理教室_e0252672_16461757.jpg


自宅イタリア料理教室_e0252672_16451685.jpg


自宅イタリア料理教室_e0252672_1645396.jpg


自宅イタリア料理教室_e0252672_16455487.jpg


自宅イタリア料理教室_e0252672_16464779.jpg

by hirorin2727 | 2011-12-04 16:49 | 自宅教室レッスンレポート

by hirorin2727